朝日レントゲンは歯科用レントゲン機器(CBCT・パノラマ・セファロ・デンタル)・ソフトウェアの国内メーカーです

朝日レントゲンホームニュース・イベント会社情報 > オンライン商談を開始しました

2020年5月21日

オンライン商談を開始しました

カテゴリー:会社情報

この度、コロナウイルス感染予防対策の一環としてオンライン商談を開始しました。

オンライン商談とは、インターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことができる
コミュニケーションツールです。

従来のテレビ会議が専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、このオンライン商談はインターネット回線をつないだPCなどで運用することができ、より簡単・手軽に始めることができます。

 

オンライン商談の申し込み方


①お問い合わせフォームから、「お問合せ項目」で「オンライン商談」を選択して
 お申し込みください。

 

②担当者から、オンライン商談の候補日時をメールまたはお電話にて
 ご連絡させていただきますので、ご都合のよい日時をお選びください。

 

③商談当日もしくは事前にオンライン商談用URLをご連絡いたします。
 そのURLからオンライン商談ページにアクセスし、開始してください。

 

 

※オンライン商談にはMicrosft Teamsを使用いたします。
スマートフォンでオンライン商談を行う場合は、事前にMicrosft Teamsアプリをダウンロードしてください。

 

 

  • お問い合わせフォーム

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

© 2018 ASAHIROENTGEN Ind.Co.,Ltd.