朝日レントゲン

Newsお知らせ

2020.05.21

オンライン商談を開始しました

この度、コロナウイルス感染予防対策の一環としてオンライン商談を開始しました。
 
オンライン商談とは、インターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことができるコミュニケーションツールです。
 
従来のテレビ会議が専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、このオンライン商談はインターネット回線をつないだPCなどで運用することができ、より簡単・手軽に始めることができます。
 
 

オンライン商談の申し込み方

 
1)商談予約フォームにて、「お問い合わせ項目」で「オンライン商談」を選択してください。
また、商談の「希望日時」を第3希望までご入力して送信してください。
 
2)当社スタッフより、面談日時確定のご連絡をメールにてお送りします。
場合により希望日時のいずれにも対応できないこともございます。
その場合は改めて調整させていただきます。
 
3)商談当日、もしくは事前にオンライン商談用URLをメールにてご連絡いたします。
そのURLよりオンライン商談ページにアクセスし、開始してください。
 
※オンライン商談にはMicrosft Teamsを使用いたします。
スマートフォンでオンライン商談を行う場合は、事前にMicrosft Teamsアプリをダウンロードしてください。

mailmagazine

PAGETOP