朝日レントゲン

Support保守・サポート

朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。

パソコンについて

その他
Apple製MacPCに対応していますか?

MacPCには対応しておりませんが、Ipadによる画像参照は可能です。
専用ソフトがありますので、こちらをご参照ください。

プリントで印刷が出来ません。

印刷できない。
プリンターの電源は、入っていますか? 入っていない場合は、電源を入れてください。
ケーブルが抜けていませんか? ケーブルを確認してください。
プリンターのインクは残っていますか? インクが切れている場合は、交換してください。
 

擦れて印刷される。 又、全体に赤・青・黄ぽい。
インク切れの場合は、インク交換してください。
その後、変わらない場合は、ヘッドクリーニングしてください。

コンピュータがフリーズして動かないのですが。

マウスは動きますか?

【手順1】マウスが作動出来る場合、通常のWindowsの終了をして起ち上げ直してください。
【手順2】手順1が出来ない場合、キーボード上のCtrl+Alt+Deleteを同時に押してコンピュータを再起動してください。
【手順3】手順2が出来ない場合、コンピュータのメインスイッチを5秒間モニターが消えるまで押してください。画面が消えたら、再度電源を入れ直してください。

チェックしても原因が分からない場合

mailmagazine

PAGETOP