Support保守・サポート
朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。
- パノラマ撮影が出来ません。
“装置との通信が異常”が表示された場合。
装置の電源を切り、PC側も撮影モードを解除して、再度パノラマアイコン選択の所から初めてください。
“PCIボードが異常です”と表示された場合。
PCを再起動させてください。
デンタルまたはパノラマ撮影中ですと表示され撮影出来ない。
撮影ロック解除をしてください。
撮影ロック解除方法
1)患者選択をした後、”本患者は撮影中です。”と表示されるので、OKボタンを押し右下の確定ボタンを押す。
2)患者選択をして、左上の編集→メンテナンス→撮影ロック解除を左クリックする。
3)下記の画面が出たら、OKボタンを押してください。