朝日レントゲン

Support保守・サポート

朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。

パノラマ撮影が出来ません。

“装置との通信が異常”が表示された場合。
装置の電源を切り、PC側も撮影モードを解除して、再度パノラマアイコン選択の所から初めてください。

“PCIボードが異常です”と表示された場合。
PCを再起動させてください。

デンタルまたはパノラマ撮影中ですと表示され撮影出来ない。
撮影ロック解除をしてください。

撮影ロック解除方法
1)患者選択をした後、”本患者は撮影中です。”と表示されるので、OKボタンを押し右下の確定ボタンを押す。

2)患者選択をして、左上の編集→メンテナンス→撮影ロック解除を左クリックする。


3)下記の画面が出たら、OKボタンを押してください。

← 全ての質問を見る

チェックしても原因が分からない場合

mailmagazine

PAGETOP