Support保守・サポート
朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。
- デンタル撮影が出来ません。
デンタル撮影ボタンを押しても何も変わらず、砂時計のままになっていますでしょうか。
右下のタスクバーにある緑色の点滅があるか確認をして、無ければレントゲン室内の白いBOXに接続されているUSBケーブルを抜き差ししてください。
朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。
デンタル撮影ボタンを押しても何も変わらず、砂時計のままになっていますでしょうか。
右下のタスクバーにある緑色の点滅があるか確認をして、無ければレントゲン室内の白いBOXに接続されているUSBケーブルを抜き差ししてください。