Support保守・サポート
朝日レントゲンでは、製品導入後も安心してお使いいただけるように
様々なサポート体制を用意しています。
- 停電時の対処方法を教えてください。
停電時はまず、下記の対処をお願いします。
1. 弊社扱いの画像管理ソフトを終了させてください。
2. バックアップを完了させてください。
3. コンピュータの電源が切れたのを確認してください。NAS【院内ネットワーク上のハードディスク】をご使用の場合、電源ボタンを押して切ってください。
4. 無停電電源(UPS)の電源ボタンを長押しして、電源を切ってください。
5. ご使用の装置及び、機器の電源プラグもあわせてコンセントから抜いて頂きますようお願いします。
<停電復旧後の起動方法>
1. パソコンと装置の電源プラグをコンセントに差し込んでください。
2. 無停電電源(UPS)の電源ボタンを押して、電源を入れてください。
3. NASをご使用の場合はコンピュータより先に電源を入れた上で、日常の通りにコンピュータの電源を入れ、画像管理ソフトを起動してください。