Newsお知らせ
2021.07.29
夏季休業・対応期間のお知らせ
平素から、朝日レントゲンの製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
2021年8月7日(土)~16日(月)の弊社製品・サービスにおける各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■ 朝日レントゲン工業株式会社・休業日
本社及び各拠点 2021年8月7日(土)~9日(月)・8月12日(木)~16日(月)
※休業となる【8月7日(土)~9日(月)・12日(木)~16日(月)】期間中の弊社HPからのお問い合わせにつきましては、
営業日となる8月10日(火)・11日(水)および8月17日(火)以降にご対応させていただきます。
■ サポートセンター ・休業日
一時受付・ハード対応受付 2021年8月8日(日)・8月9日(月)・8月15日(日)
ソフト対応受付 2021年8月7日(土)~9日(月)・8月12日(木)~16日(月)
※ソフト対応窓口が休業となる【8月12日(木)~16日(月)】の期間中のソフトお問い合わせにつきましては、
一時受付のみとさせて頂き営業開始日となる8月17日(火)以降にご対応させていただきます。
※一時受付窓口・ソフト対応窓口共に休業となる日については、
受付時間外の自動応答となりますのでご了承ください。
※【8月8日(日)・8月9日(月)・8月15日(日)】期間中のハード対応は原則受付のみとなり、
オンサイト対応は8月10日(火)・11日(水)および8月17日(月)以降となりますのでご了承ください。